« 雀が・・・ | メイン | 珍味・・・・ »

2007.12.25

コメント

まりちゃん、。o@(@゜▽゜@)@o。こんばんは~~♪
今頃はみんなと盛り上がってる[E:bear]頃でしょうか?
11人分の食事restaurantを一人で・・・(〃・∇・)oすごいよぉ♪
ハプニングがあったようですがsweat01
楽しいクリスマスパーティbirthdaywineになってよかったねheart04
今夜は絵文字を使ってみましたtulip

もしやのもしやさんへ

もしやのもしやちゃん こんちゃ〜(^O^)/  昨夜は 楽しかったよ〜! カラオケで 二人組になって点数争いしたりして(≧▼≦) でも 他の三人は 私よりも 5つも年下で w(°0°)w やっぱり若いは 歌が違ったりしてね!もしやのもしやちゃんだったら 同じ歌を歌えたかも〜!

けいちゃん

ごめんちゃいm( __ __ )m
名前を忘れていました(^^;;

この記事へのコメントは終了しました。