« 珍味・・・・ | メイン | 今日は雨・・・ »

2007.12.28

コメント

すぅ

まりちゃん、こんにちは

高速で110Kとは・・・
当たり前だけどすごいね~

私は高速を走るときは左車線で80Kから90Kの間かな・・・
まだ怖くて100K以上は教習所に通ってた時に高速の実技があって
その時、教官が横で「もっと出して!!」って言われて
100K以上「怖い怖い」と半べそかきながら出しただけです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

バーボンって・・・
そんなに強いお酒を飲むの~?
まりちゃん、カッコイイ★

私はあまいカクテルをグラス1杯だけ・・・
お酒はあまいのが好きなの★

良いお年をお迎えくださいね♪

すぅちゃんへ

高知への高速道路は 愛媛の川之江って所からは 殆どが トンネルばっかりなんよね!
だから 高知道で 出せるスピードは 110kくらいまでって 考えてるのです・・・
高松道なんかは 120k~140kの間を 出して走ってますよ! なんせ 時間との関係で・・・
いつも のんびり走るって事は 無く 時間で走ってるんで・・・ でも 無茶は絶対しません・・・事故したら
終わりやもんね! 走れるときに走る!!かな (*≧m≦*)ププッ

バーボン・・・好きだよ~! ソーダーで割って呑んだりしてる!寒い時には お湯とかで・・・
結構 美味しいと思う・・・(*≧m≦*)ププッ
私は カクテルは 後で 発疹がでたり 頭が痛くなったりするんで なかなか呑めません・・・

すぅちゃん 今年は 色々とありがとう~! また 来年もヨロシクね!m(__)m

この記事へのコメントは終了しました。