« 雄大な・・・ | メイン | いつもの感じに・・・ »

2007.12.12

コメント

すぅ

こんばんは、まりちゃん

前の日記の富士山も素敵だけど
横浜の夜景や、国立美術館もすごく素敵★

本当に歩かせてしまって・・・
私たちは、歩くのが慣れてるから普段から6キロ以上は歩いてたけど
まりちゃんは、前々の日からあちこち行ってるから大変だったでしょう

悪いなぁって・・思いながら、日記読んでて笑ってしまいました((^┰^))ゞ
ごめんね。

青山通りの秋を堪能できたね(o^-^o)

翌日のお付き合いも大変だったでしょう。
本当にお疲れ様。

足は大丈夫?お風呂に入ったらマッサージしてあげてね♪

すぅちゃんへ

いえいえ 楽しかったよ〜(^0^)/ あのイチョウの葉が 風に舞うのも あそこだから 見れたしね! 歩くのはね、都会と地方の違いが あると思うんだけどね! 何処に行くにしても 地方は 車が絶対必要なんだよね〜!1時間に1〜2本のバスや路面電車しかないと 移動は歩きより車だからね〜! それと私の運動不足 だとf^_^;…気にしないでね!

すぅちゃんへ

いえいえ 楽しかったよ〜(^0^)/ あのイチョウの葉が 風に舞うのも あそこだから 見れたしね! 歩くのはね、都会と地方の違いが あると思うんだけどね! 何処に行くにしても 地方は 車が絶対必要なんだよね〜!1時間に1〜2本のバスや路面電車しかないと 移動は歩きより車だからね〜! それと私の運動不足 だとf^_^;…気にしないでね!

Michito

充実の旅でしたね。。

今度機会があれば誘って欲しいと思っていましたが、きつくてついて行けないようです。

片肺で、移動は殆ど車ですから。。

国立新美術館もでしたか。

濃密な旅でしたね!!!

四万十川、行ってみたいです。。

やまとおのこ

おっといいなあ!
今度は富士山、横浜、東京っすか!?

働けど働けど・・・ああ、わたしゃなんと不幸な☆の下に生まれてきたことか・・・(T^T)
---って、そんなことは思ってないす。
それはそれでまた喜びがあるから(かなりの負け惜しみかも・・・(-_-;)

国立新美術館、私も秋に二科展を見に行ったっす。(*´∇`*)
すごく現代的な、しかも広い建物でしたっす。地下鉄の乃木坂駅から歩いてすぐというのも
いいすね。

michitoさんへ

おはよ~! 楽しかった旅でしたよ~! 私達みたいな 地方で生活していると 大都市は 交通の便が とても
便利に思いますね。 車より遥かに 早く目的地に着くし・・・

四万十川・・・今度 是非 来てください~! 春頃がいいのかも・・・ (#^.^#)V
海苔の収穫時期が いいかも・・・私も行った事ないけど・・・

やまとおのこさんへ

へぇ~!二展も ここで展示していたんですか??? 結構 広いみたいな感じでしたよ・・・
あんまりの人で 大変だったけど・・・

半年に1回くらいは 東京のお友達の所に 行ってますね・・・
最近は 無かったもんで 到着時間を1時間も 間違えてしまいました。アハハハ・・・ (>_<)
やっぱり お都会です。すぐに駅があるもんね・・・
私の家の近くは 1日にバスが 3~4本です。。。

この記事へのコメントは終了しました。