« 砥部動物園に・・・ | メイン | いつものコンペで・・・ »

2007.11.28

コメント

Michito

「歯は命」、まさにその通りですよ!!!!

詰め物、飲み込まないで良かったですね。。

歯が悪いと、美味しいもの食べれないですよね。

私、間もなく年男終わる72歳です。
頭、体全部悪いですが、歯はまだ40代?

入れ歯は一本だけ、親知らずはないけれど、ほかは自前です。

りんご丸かじりOKです。スルメもOKです!!

アッ、それから10月白内障手術したので眼も若い。。


4才下の弟、8年くらい前から総入れ歯、りんご摺って食べています。

情けない!!!

michitoさんへ

うちの相方さんの両親と同じ位のお年ですね~!それで 歯が自前とは・・・凄いです。
相方さんの両親は と言うか 相方さんの家系と言うか・・・みんな 歯はもろいですよ!両親とも
もぅとっくに 総入れ歯です。 だから 固いものも 入れ歯を除けて 小さくちぎって 食べたりしていますよ~!

この記事へのコメントは終了しました。