« 今日の出来事・・・ | メイン | 伊太利亭でボジョレーをば・・・ »

2007.11.16

コメント

Michito

予想に反しての暑い日の完成検査、お疲れ様でした。

津軽は昨夕初雪、今日も雪混じりの雨が降ったりです。
寒い一日でした。

夕べのアルコールを抜くため、午前中近くの大型スーパーの店内を歩きました。
ただいまの万歩計、8,887歩です。。
運動不足解消と、灯油節約でした。

昼食後近くの温泉へ行ってサウナで、夕べのアルコールを抜いて、
結局また晩酌、熱燗で2合やりました。

津軽は本格的な冬です。。

ボジョレ、楽しんできて下さい。。

明日は天気の合間を縫って、「雑草園」でヤーコンの収穫です。。

けいちゃん

まりちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
11月とは思えん天気ですよね~お仕事お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
私は、昨夜お友達と龍馬祭♪に行ってきました。
11月のよさこい踊りもいいけど・・・やっぱり夏がいいですね~
でも、よさこいを踊っていると他のチームの踊りが見えないので、
昨夜はゆっくりと見えてよかったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
天気予報では・・・来週から寒くなる?
風邪をひかない様に気をつけてね☆☆☆

すぅ

こんばんは、まりちゃん

素敵なお店ですね。
フリースの繊維で、くしゃみ?

フリースって暖かいけど、シートベルトで
擦れちゃうのかな?

天の毛がつくと中々落ちないからフリースはここ数年滅多に
着ないけど、寒くなってきたからパジャマに欲しいかも・・

ボジョレーのお味は如何でしたか?
今年のは美味しいかな?
(o^-^o)

michito さんへ

ボジョレー 楽しかったよhappy01
アルコールと運動不足解消で8,887歩・・・・
しかも お昼までに・・・ 私は お昼までに 何歩あるいてるんやろ????

ヤーコンって なんですか???

michito さんへ

ボジョレー 楽しかったよhappy01
アルコールと運動不足解消で8,887歩・・・・
しかも お昼までに・・・ 私は お昼までに 何歩あるいてるんやろ????

ヤーコンって なんですか???

けいちゃんへ

そうやね いつもは 踊る方やもんね! 今 ろうそくのイルミネーションをやってるで! お城の付近で・・・
何か いい感じ・・・行ってみては???

すぅちゃんへ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん シートベルトで 擦れてね・・・ (>_<)
大変だった・・・私の体系が いかないのかも・・・(*≧m≦*)ププッ

ボジョレー 美味しかったよ!(*^m^*) クスッ
去年よりは サラッとしてたような・・・
飲みやすかったです! (#^.^#)V

この記事へのコメントは終了しました。