« 熱燗で一杯・・・ | メイン | 砥部動物園に・・・ »

2007.11.22

コメント

すぅ

まりちゃん、おはよぅ~♪

まりちゃんにまだ学生のお嬢さんがいたのですね~★
みんな成人されていると思ってました♪

使わなくなった紙幣で作ったソファー
なんか、塑像しただけでゴージャスなイメージ(o^-^o)
もと、お札だったソファーに私も座ってみたいです♪

来月、東京に来るのね~。
富士山が綺麗に撮影できるといいね♪

まりちゃんにお会いするのとても楽しみにしてるね。
場所が決まったら教えてね♪
カメラ持ってまりちゃんが撮りたいところについていくから~♪
このさい、会えるかな~って思う人に、みんなに声をかけたら?
折角遠くからくるんだもの♪大勢の方が楽しいかも。
友達の輪を広げたりして♪

まり

すぅちゃん おはよ〜(^0^)/ そうなんですsign04(^.^) 三人兄妹sign04(^.^) 上二人が それぞれ家庭を持っていて1番下は 今高校二年生!p(^^)q 頑張りましたsign05f^_^; 来月 楽しみにしてますね〜(^0^)/ また 連絡するね

まり

すぅちゃん おはよ〜(^0^)/ そうなんですsign04(^.^) 三人兄妹sign04(^.^) 上二人が それぞれ家庭を持っていて1番下は 今高校二年生!p(^^)q 頑張りましたsign05f^_^; 来月 楽しみにしてますね〜(^0^)/ また 連絡するね

この記事へのコメントは終了しました。