« 独り言・・・(*≧m≦*)ププッ | メイン | 今日の出来事・・・ »

2007.11.14

コメント

ポチ

まりさん こんばんわぁ(^^)v
今日のランチはイタリアンですか♪ うまそ(^^♪
 
さてさて お尋ね頂いてた 滑床渓谷の地図のURLですが
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=33/11/56.548&el=132/39/28.726&scl=250000&bid=Mlink&coco=33/11/56.548,132/39/28.726&icon=home,,,,,
右下の”全画面”をクリックしてみてね
緑色の矢印の所が滑床渓谷です

ルートとしては 道の駅”夢産地”~道の駅”三角ぼうし”~道の駅”虹の森公園まつの” と行くと 後は看板が出てるますよ
梼原の町中からなら一時間半もあれば 十分つきますよ♪
 

Michito

まりさん 今晩は。。

ランチ、美味しそう!!
でも結構カロリー高そう。。

糖尿の私には目の毒みたいです。

今晩も熱燗で軽くやりました。

津軽、週間予報は明日から雪マークの日もあります。

今日、スタッドレスタイヤに交換しました。。

ポチさんへ

ポチさん こんちゃ! (#^.^#)V 
ありがとうね~! あの地図なら 安心していける~~! (*^m^*) クスッ
熊とか 出ないよね・・・ (>_<)

michitoさんへ

michitoさん こんちゃ! (#^.^#)V
昨夜は 熱燗でしたか???(*≧m≦*)ププッ
私も 熱燗で・・・(*≧m≦*)ププッ その後 バーボンをば・・・
雪のマークに 変わったんですね・・・そろそろですね!
スタッドレスタイヤって 初心者も 安心して雪道走れる???

この記事へのコメントは終了しました。