« 今日の出来事・・・ | メイン | 今日で3回目・・・ »

2007.10.10

コメント

やまとおのこ

ほほう・・・なかなか難しい仕事を
やっているんですねえ。

わたしもオーバーホールして検査すべきかな。

けど、身体の中はしょっちゅうアルコールで消毒しゆうき
心配ないと思うが・・・

すぅ

まりちゃん、こんばんは♪

我が家は築9年・・

なんかサイディングが浮き立ってきたの。
来年当たり、直さないと駄目みたい・・

30年以上持つ家って、すごいよね・・・

そうそう、コンクール入賞おめでとう★
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

きれいな雲と空。
下のロゴは入ったままで?

yamakosi

まりさん  こんにちは!
一瞬、行程検査かと思いました(笑)建物の手入れも必要だけど、自分の肌ののお手入れもちゃんとしているかな???お手入れしないと、肌が劣化して表面がボロボロに(泣)。

やまとおのこさんへ

やまとさん おはよ~!
( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん 
でも アルコールの消毒も いいかな!(*≧m≦*)ププッ

実は 昨日 その現場で いい写真材料を見つけて
カメラに収めようと したら・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
シャッターが切れなくって・・・FEEが点滅・・・
なんぎになって 帰って 取説読んだ・・・
したら な~んて事無く レンズのなにやら
小さいポッチが 原因やった・・・
アハハ・・・ カメラやレンズの構造を知らないと
やっぱり 困るね!(*≧m≦*)ププッ

すぅちゃんへ

すぅちゃん おはよ!ヾ(=^▽^=)ノ
青森はどうだった??? 楽しかったですか?
お師匠さんも 元気でしたか?

サイディングね・・・やっぱり 浮いて来るよ!
梯子で 届くところなら ご主人に釘を打ち変えて貰ったらいいよ~!

県展の写真は あれとは違うよ! 
こんど 持っていくね!(*≧m≦*)ププッ

yamakosiさんへ

おはよ~! お肌の心配してくれて ありがとう~~!
年相応のお肌なんで・・・それなりに してますよ~~!(*^m^*) クスッ
古い角質取りもしてるし・・・・(*≧m≦*)ププッ
元が元のため・・・変化は無いけどね・・・!

この記事へのコメントは終了しました。