« 塩塚高原 | メイン | 今日は お留守番・・・ »

2007.10.29

コメント

ゆきこ

天気が悪くても、前回のように素晴らしい雲海が撮れるのだと感心していたら・・・今回は、快晴だったのですね。
空の青と紅葉のコントラストが素敵。
ススキって、こんなに綺麗だったんだ・・・と再発見。
高松は、夏の少雨のせいか街路樹の紅葉が綺麗じゃないのですが、お山?では綺麗に色づいているようですね。
『アイノウノ釜』の写真、心惹かれます。マイナスイオンが出てる!?
私も、紅葉を見にどこかに出かけたくなりました。
でも、狭い道は怖いなぁ。

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん こんちゃ! (#^.^#)V
昨日行って来たのは 塩塚高原では 無くって べふ峡なんよ! (#^.^#)V
でも すすきも綺麗に光ってた!(*^m^*) クスッ
そうやね~!高松は 盆地やもんね!でも 沢山いいところ あるし・・・
街だし・・・羨ましい所もあるよ!"(/へ\*)"))ぅぅぅ
高知にも こんな所あったらいいのにって思うときあるもん!(*≧m≦*)ププッ

マイナスイオン・・・かすかに出てた!(*^m^*) クスッ
やっぱり 自然はいいよ~~!(*^m^*) クスッ

Michito

南国高知でも紅葉ですか??

つがるは、来月中頃で紅葉とおさらばで、セピアからモノクロの世界に変わります。。

素晴らしい写真に乾杯!!!!!!

michitoさんへ

michitoさん こんばんは~! ヾ(▽⌒*)
そうですか・・・来月中には 雪景色に変わるんですか・・・・・
狭い日本・・・でもやっぱり 広いって感じですよね~!
来月中頃ってのは 街の木々達が 紅葉を迎える頃だと思います。

そちらの雪は とても柔らかくって サラサラしてました。
観光なら 良いけど 生活となったら 大変な事 沢山あるんでしょうね・・・・
いつも ありがとう~!

やまとおのこ

塩塚高原へ行ってきたかと思えば、今度は西熊渓谷ですか(O.O;)(o。o;)
なかなかアクティブですねぇ~♪

はやけっこう紅葉が始まっているんですね。まあ下界とは温度差がかなり
ありますからね。

もう何十年も前に初めて行った西熊渓谷の美しかった紅葉を思い出し
ました。

西熊渓谷に行く途中、ちょっと道をそれますが「笹温泉」というのをご存じ
ですか。谷川のすぐそばにありましてね。
今は土日とか祝日とかしか営業していませんが、ここの温泉ワタシャ大好きです。
風呂場に入るとプ~ンと硫黄の匂いがして、木の湯船の中には湯ノ花が浮いて
います。
ほんとに温泉らしい温泉ですよ。

難点は酒の肴やつまみが無いこと。
風呂上がりに谷川のせせらぎや紅葉を眺めつつ飲むビールは最高ですがね。
おっとっと、飲酒運転はしませんよ。温泉へ行くときは必ずかみさんを誘います。(;^ω^)アセアセ


すぅ

おはよう~まりちゃん★

頑張ってるね~♪
私もまりちゃんのように、カメラ持って
ドライブ撮影に遠出できるのはいつのことかな・・

青空が綺麗♪
渓谷、綺麗ね。
四国は暖かいから、紅葉が始ったばかりなのかな?
私も来週あたり、鎌倉にでも足を運んでみようかな。

それにしても・・白髪山ってなんて読むの?
ハクバザンとか?そのままシラガヤマ?

やまとおのこさんへ

(*^m^*) クスッ 行ける時にいっとかないとね! 年末になると また忙しくなるから・・・

そうそう ありました!笹温泉!! 娘と一応は 温泉セットを遂行して行ったんです。(*^m^*) クスッ
あれ程 奥に入って行くとは 思わなかったので 帰りに寄って行こうってなってたんやけど・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ
木の湯船・・・風流でいいね! (#^.^#) 今度行ってみようかな~!
ゆっくりとお風呂に浸かって・・・湯上がりに 一杯!ん~~~これもいいかも(*≧m≦*)ププッ
だとすると・・・運転できてアルコールが飲めない人と一緒じゃないとね!(*≧m≦*)ププッ

すぅちゃんへ

まだまだ 紅葉って感じ じゃないけど 標高の高い山には 紅葉が始まってるみたいよ!
すぅちゃんも 行ける!行ける!山道は別として・・・
国道なら OK!だと思うよ! (#^.^#)V

鎌倉か~~~! いいなぁ~! 頑張ってきてね!
白髪山・・・ん???私も ハッキリとは 知らない(┬┬_┬┬)
後方のほうかも・・・ (#^.^#)

たかりゅう

観光シーズンは何処も混み合うんですね。まりさんたち体力ありそうだから大丈夫、我慢できますよね。
大分県別府温泉かと思いきや、高知の別府だって、脳中混乱したね。御地は別府を”べふ”と呼ばせるらしいって、紛らわしいですねえ。べふ峡の景色はなかなからしい、滝と温泉とか見所がある、物部村別府のHPを呼び出してみたら、そう書いてありました。 (^_^)v

たかりゅうさんへ

たかりゅうさん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう 「べふ峡」と ひらがなで書いてますよ! まだ 渓谷には 紅葉が下りてきてないから
人は まばらでした。高知県と徳島県の県境の近くに ありますね。
私も これで2回目なんです。(*≧m≦*)ププッ
写真を始めるまでは 何処にも行った事なくって・・・ (>_<)

結構シーズンには 観光客が 多いと聞きました。(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。