« アロハナイト | メイン | ついに テレビが・・・ »

2007.10.13

コメント

porota1(たかりゅう)

越智に着き早々・・・って読ませてもらいましたよ。
炭水化物摂取制限、カロリー規制の私の身には羨ましくも、「天高く馬肥ゆる・・」は此処の事かと思いましたよ。良く食べて良く働く皆さまは、ご心配ありません。お茶をお持ちしました。  ( ^^) _U~~

たかりゅうさんへ

コメント ありがとう~! (#^.^#)
暖かい お茶をどうもありがとう~~!(*^m^*) クスッ
もう 暖かいお茶が良い季節になってきましたね。

この季節 体調が崩れやすいから 気をつけてくださいね。 (#^.^#)
魚も やはり塩分控えめなんでしょうね・・・

この記事へのコメントは終了しました。