« 今日は 何にしようかな??? | メイン | 今日の出来事・・・ »

2007.10.08

コメント

やまとおのこ

ほほう・・・稲刈りおばさんをやりましたか(*´∇`*)
今は昔と比べるとほんとに楽になったようですね。
機械が刈れないところだけ手でかるんでしょう?---で、腰は
痛くなりませんでしたか?

ゆきこ

畑に一面のコスモスも素敵ですが、一輪でも可憐ですねぇ~。
しかも、一色ではなく縁にピンクが入ってるところが、なんとも良い感じです。
それにしても、まりさん結婚して26年ですか?
若いカップルだったんですね。
そして、子どもさん達もパパやママに負けないくらい?早くご結婚されたのですね。
稲刈り・・・もう20年以上したことがありません。
小さい頃の方がよく働いていたなぁ・・・と、田舎での暮らしを懐かしく思い出しました。

やまとおのこさんへ

やまとさん おはよ~!ヾ(=^▽^=)ノ
ホントに 今と昔では 全然違いますね。 
腰ですか・・・(*≧m≦*)ププッ 痛くなるほど してなかったりして~~~!(*≧m≦*)ププッ
息子や娘・・・義弟夫婦も居たから・・・(*≧m≦*)ププッ

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん おはよ~!ヾ(=^▽^=)ノ
そう・・・21~2で 結婚したんだよ~!今 思えば早かった結婚だったかも~!
でも だからこそ 今 青春してるのかな?(*≧m≦*)ププッ

田舎へは 帰ったりしてるんですか?
また 会ってみたいですね! なんだか 気軽に話せそうですね!

ゆきこ

今が青春・・・いいですねぇ。
私も、結構好きなこと(友達と遊びに行ったり、ランチしたり、テニスしたり)してるけど・・・青春には、ほど遠いかな。
まだまだ、子どもに(手はかからないけど)お金がかかるし・・・(苦)

田舎に帰るのは、お盆・お正月・お彼岸(春・秋)いずれかです・・・もっと頻繁に帰りたいのですが、1年に3回帰れたら良いほうですね。
だから、まりさん達のように、お手伝いも全然してません。逆に、何かとお世話になってる・・・状態です。親不孝者です(恥)

また、いつか会えると嬉しいな!!その時はよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。