« ん・・・・ (>_<) | メイン | 稲刈りおばちゃんと秋桜・・・ »

2007.10.05

コメント

Michito

まりさん 今晩は。

ご無沙汰いたしておりました。

しばらくブログ見ていなかったので、新しくなったの知りませんでした。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
更に県展初入選、おめでとうございました。

いいことばかりだと思ったら、お嬢様の交通事故、駐車違反といろいろありましたようですね。。

お嬢様、たいしたことなかったのが何よりですが。。。

私事ですが、「老人性白内障」(嫌な言葉・・・)で、2日に左眼を手術しました。(日帰り)
翌日眼帯を外したら、明るく見えすぎでした。

9日に右眼をやります。
今は左右の視力のアンバランスに難儀しています。

青森、紅葉始まりました。

今のところ、運転は近いところだけです。
中旬過ぎには遠出もできると思っています。

それから、ブログの「お友達」にも加えていただきました。
ありがとうございました。

私のHPのリンク先「Amigos」(お友達)の方にも追加させていただきました。

もし不都合なようでしたら、お知らせ下さい。。

津軽は朝晩大分冷え込むようになりました。。

michitoさんへ

michitoさん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ michitoさんのブログに 追加していただき
ありがとう~! とても 嬉しいです。 (#^.^#) こうやって 一人 また一人 お友達が増えて行くのって
とても嬉しいことです。ありがとう~!

白内障・・・ほおっておくと 失明にも なりかねないそうですよ! 今しばらくは 我慢ですね。手術前と後では
えらいちがいだそうですね! 綺麗に見えるまでは 無理せずにね! (#^.^#)V
私も michitoさんのブログを 追加させてくださいね。ヨロシク~~~!ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。