« 大月プチ旅行 第2弾・・・ | メイン | 紅葉 »

2007.10.27

コメント

Michito

幻想的な写真ですね。

晴れた日を狙って撮影に行きますが、霧もいいですね。。

高台からの雲海、なんともいえません。。

車で行けるのですか??
今度晴れたときのを見せて下さい。。

yamakosi

まりさん おはようございます!
ヨコハマは、台風一過、雲一つ無い青空ですよ!
今朝のワンコと散歩時は、雪を戴いた”富士山”が見事でした!
こちらの画像も見事で、大変良いところの様ですね♪♪♪
下の方に雲海が見える、ということは結構高い山の様ですね。
こんな綺麗な雲海、NDフィルタ-を使って、長時間撮影も良さそうですね!!!
次回、是非トライの画像を期待しています!

みっき

霧の塩原高原 幻想的でステキ!^^

晴れた日の一面 ススキの野原はどんなんだろう?
爽快だろうねーーー
次回、晴れた日の塩原高原 楽しみにしてるね( ^ ^ )/   

雲海もいいねーー 綺麗だね!
撮ったことないから 憧れちゃうわぁ~(o^^o)

やまとおのこ

あらら行ってきましたか。でもなんでここへ?

ワタシも行ったことがありますよ。
去年の春だったか、全日写連の撮影会で新宮のあじさい公園(名前を忘れた)へ
行きました。
で、その帰りに、この近所にパラグライダーの離陸場所があるからと連れて
行ってもらったのがここでした。

何人かパラグライダーの愛好者はいましたが、風が良くないとかで待機してました。
話して、缶ビールご馳走になって帰ってきました。(*´∇`*)

michitoさんへ

こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
そうです!すぐそばまで 車で行けます。運動不足の私には ぴったりだったかも~~!
(*≧m≦*)ププッ また 晴れたときに 挑戦しますね~!ヾ(=^▽^=)ノ

yamakoshiさんへ

こんちゃ! (#^.^#)
ん・・・標高・・・どれくらいだったんだろう~????
周りの山が 標高が 1400とか1700とか 書いてあったけど・・・
(>_<) 標高 ちゃんと調べないと いかんね!"(/へ\*)"))ぅぅぅ
頑張って 挑戦してみます。ヾ(=^▽^=)ノ

みっきちゃんへ

こんちゃ! (#^.^#)
うん!私も はれた日を 楽しみにしてる~~! 
明日あたり行けそうだったら 行ってみようかと・・・
(*≧m≦*)ププッ また 持っていくね~~!

やまとおのこさんへ

こんちゃ! (#^.^#)V
そうでしたか・・・行った事あったんですね!
知り合いの方が 偶然寄った所だったそうで・・・私が ススキが好きだって以前
話たりしてたから 思い出してくれたのかも・・・ありがたい事です。
あじさいの森だったと・・・写真もみたけど 良い感じに 写真に撮れてました。
来年は 紫陽花も ここで挑戦してみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。