« 当年とって 47歳に・・・ | メイン | ん・・・・ (>_<) »

2007.10.03

コメント

ゆきこ

さっき書いたコメント、消えました・・・。
確認ボタン(ボタンって言わない?)だけで、投稿ボタン押し忘れたかな?
・・・で、懲りずにもう一回書きま~す(笑)

駐車違反、大変でしたねぇ。
きっと今回が最後ですよ。
ほら、2度あることは3度あるって言うじゃないですか?
もう3度、終わっちゃったわけですから。
点数は、少し気になりますが・・・5点までは、大丈夫っぽいですよ。
問題は、スピード違反のキロ数・・・かな。

ところで、県展入選おめでとうございます。
高新のHPで、確認しました!!(その後でおけいちゃんのブログでコメント見て、確信しました。)
良かったですね~。
これからも、素敵な写真沢山見せてくださいね。
期待してま~す。
ほんとに、ほんとにおめでとう!!

yamakosi

気を付けないと駄目だよ~!駐禁やスピ-ド違反はまだ良いとしても(良くないか)、結構好きな方だから(アルコ-ル)これだけは絶対駄目だよ!!!そんなに余分に収めるものが有るなら、ヨコハマまで送って!!!

ゆきこちゃんへ

あのね・・・スピード違反は 20k~25kの範囲やったと・・・・だから 2点やって・・・
今 多分 5点減点かも・・・免許証 いつ書き換えやったろう~??? 確認せねばね・・・

県展・・・ (#^.^#)V ありがとう~! とても 嬉しくって・・・(*^m^*) クスッ
これからも 頑張る!!( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
また 見に来てね~~!

yamakoshiさんへ

違反は 気をつけねばね! (>_<) 今まで 何年も 反則金払ったことないんやけど・・・
今年は・・・(-_-メ) 何故か いかん・・・

お酒飲んだら 代行で 帰ってます! それは 大丈夫だよん。(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。