« またまた・・・(┬┬_┬┬) | メイン | 今日は 何にしようかな??? »

2007.10.04

コメント

やまとおのこ

まりさん県展入選おめでとう!!!初挑戦でしたか(*´∇`*)やりましたね。

ところで、お嬢さんたいへんでしたね。もちろん捻挫は痛いけどある意味
不幸中の幸いと言うべきかもしれません。
早く快復されることを祈ります。


けいちゃん

まりちゃん☆県展入選おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
初挑戦で入選とは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですね~♪
まりちゃんの作品を見に行きたいと思ってます。

お嬢さん大丈夫ですか?まりちゃんの日記を読みながら…o(;-_-;)oドキドキでした。
でも、大事にいたらず よかったですC=(^◇^ ; ホッ!
松葉杖だけど学校には行けれるようでよかったっ。早くよくなりますように♪

やまとおのこさんへ

やまとさん ありがとう~~!ヾ(=^▽^=)ノ 作品は3点出したうちの1点でした。
出品しようか 迷った作品でした・・・アハハ!結果は 出して良かったです。

娘ですが 今日は 学校に行きましたよ~!昨夜から 腫れが大きくなって
今朝は 家の中を ハイハイしながら行動してました。
可哀相に・・・でも若いからね!日が薬です。
ご心配掛けました。 ありがとう! m(__)m

けいちゃんへ

おはよ~! 心配掛けたけど 何とか 学校に行きました。
今朝は どうしようか悩んでたみたい・・・私は 今日は休んだらって 思ったけど・・・
本人が 会計も簿記もあるし・・・・と言って・・・
私やったら 休んじゅうで・・・(*≧m≦*)ププッ
偉い・偉い!!

県展・・・時間があれば 是非 見に行ってください。
色んな 写真が展示してありますよ。 (#^.^#)
私のは 影が主体やき・・・インパクトは無いかもです。。。

この記事へのコメントは終了しました。