« 出てました。 | メイン | またまた・・・(┬┬_┬┬) »

2007.10.01

コメント

やまとおのこ

誕生日おめでとう♪(*´∇`*)
まだまだ若いねえ!!

yamakosi

まりさん  お誕生日おめでとう!!! と、云って良いのか???私の年になると、おめでとう!なんて言葉はいらないので、プレゼントだけ戴きたい(笑)。でも・・・良いですねまりさんの処は和気藹々で!!!ところで、夕食会にダ-は招かれなかったのかな?

やまとおのこさんへ

やまとさん こんちゃ! (#^.^#) ありがとう~!
いつまでも 元気で若くありたいですね!

yamakoshiさんへ

yamakoshiさん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
ブログに 遊びに来てくれて ありがとう~!
いつまでも 元気一杯の 自分でいたいですね。
ダーも 居ましたよ。(*^m^*) クスッ  この日は
全員集合で 楽しく過ごしました。ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。