« 5年ぶりの家族旅行 | メイン | 塩塚高原 »

2007.10.25

コメント

やまとおのこ

ほほう・・・なかなか感じのいいペンションじゃないですか。
ロケーションはいいし、屋内も天井が高くてゆったりできるね。
それに食事もよさそうですね。(*´∇`*)

yamakosi

まりさん  おはよう~♪
ヨコハマは朝からチョット肌寒い雨の天気です。
家族でプチ旅行・・・アットホ-ムで良いですね!
我が家で、家族揃っての旅行は何時だったか忘れました(笑)。
みんなで行けるのも、家族が若いうちですね。
今では夫婦二人でフルム-ンの年代ですよ(泣)
ペンションの食堂から見える、夕焼け空の外の景色良いですね!!!
テ-ブルの上にアルコ-ルが無いけど、置ききれなくて足下に隠しているのかな???
楽しいレポ-ト有り難う!!!

やまとおのこさんへ

やまとさん コメントありがとう~! (#^.^#)V
夕暮れは 最高でした。 お風呂からも 海が見えて・・・
もし 外に人がいたら 丸見えですけどね!(*≧m≦*)ププッ
築20年だそうです。 20年前に 吹き抜けってのも 凄いと思いました。
泊まり客を そんなに多く取らないみたいで 至れりつくせりって感じでした。

yamakoshiさんへ

yamakoshiさん コメントありがとう! (#^.^#)V
今は 上二人 それぞれの家庭を持っていて 3人ですけどね。
娘の嫁ぎ先には 悪くて泊まれませんでした。(*^m^*) クスッ

アルコールね! しっかり 食べる時に 頼みましたよ!
ビールって 頼んだら 大瓶が出てきて・・・・
一人では きつい (>_<) と思ったら しっかり 飲み干してました。
(*≧m≦*)ププッ

yamakosi

まりさんのブログ第2弾に続いて、おいらもコメント第2弾!!!
>>娘の嫁ぎ先には 悪くて泊まれませんでした。(*^m^*) クスッ
なんとなく解る気がするな。
これが、逆の立場でも相手さんも同じカモね!
このブログの文章を拝見して、チョット昔観たアメリカ映画のDVDで、
ジャック ニコルソン の”アバウトシュミット”を思い出しました。
まりさんも観たと思うけど・・・
娘さんの嫁ぎ先で、ビ-ルの大瓶を飲み干す訳にはいかないよね(爆)
そうか・・・ダ-はアルコ-ル駄目だったんだよね。

yamakoshiさんへ

yamakoshiさん コメントありがとう~! (#^.^#)V
そうそう~! ダーは 全く駄目 だからね・・・

良い親戚付き合いしてても 泊まるとなれば ちょっとね!
どちらに しても yamakosiさんの言う通りかもです。 (#^.^#)

この記事へのコメントは終了しました。