メイン | 豚福亭 »

2007.09.06

コメント

すぅ

まりちゃん、おはよう♪

結構、大きな車に乗ってるのね。
私も車のことは全然ちんぷんかんぷん。

教習所の車だと、毎日のようにこの2ヶ月間教えてもらったので
わかるけど、我が家の車は軽で小さくてギアもサイドブレーキも
教習所の車とついてる場所が違うし・・・
ボンネットやガソリンを入れるスイッチも場所が違うので
探した探した・・・

車の取り説は父の部屋においてあるので
何かあったときは、困るから車検証と一緒に車の中に入れてもらおうかな・・・

買い換える前は普通自動車だったので、ボンネットを開けて何もかも
半分以下だったからビックリ。
のぼり坂道がアクセル目一杯踏んでも40キロほどしか出ない軽・・・
税金が高くても、燃費が悪くても。。。
軽以外の自動車に乗りたいと思いました・・

今の軽で5年間は乗りつぶして、軽じゃないのを買い換えようかな・・

お名前からして、オーナーさんのお店はスパゲティーかな?
親切な人でよかったね。
まりちゃんの愛車、早く直って戻って来るように祈ってるね(o^-^o)

すぅちゃんへ

この車は 最近変えたばかりなの 今までは 国産の車だったので 最初は 戸惑ったりしてね だってね ウインカーが左で ワイパーが右なんだよ!国産車は 反対なんだもんね 仕事で いろんな資材や材料を乗せて走らないと行けないから 軽自動車では 乗らなかったりするのね!だからなの オーナーさん そう スパゲティー屋さんだよ 美味しいお料理が沢山あるんだ ブログにも ホームページ&ブログを載ってるので 覗いて見てね〜(^o^)v

この記事へのコメントは終了しました。