« またまた 初体験 ! | メイン | 下見に行ってきました。 »

2008.04.25

コメント

風花

暫く更新 されないから体調が良くないのかと心配しておりました。
現場にも出ていらっしゃるとは、なかなかハードな一週間だったのですね。
それにしても、朝の4時までお客bottleとはcoldsweats01
エライです!どうぞ、ご無理なされませんようにheart04

風花さんへ

そうなんです。 現場に出たり 会があったりで・・・ なかなか 思うようには 行きませんでした。
心配させて ごめんね! でも いたって 元気だからね~~!happy01scissors

夜更かしは あまりしたらいかんね~!( ;^_^A アセアセ・・・
また 更新しますので よろしくね~~!

この記事へのコメントは終了しました。