« 敬老会でした。 | メイン | つがに汁・・・ »

2010.09.13

コメント

風花

ある時は奥様。ある時はお母様。ある時はおばあちゃま。
ある時は職人。ある時はカメラマン。そして、ある時は女優!?
一人何役もこなしているmariさんは、スーパーレディー!!
mariさんの乙姫様、見てみたかったです^^

紋次郎

次回は、ぜひ土佐町か本山町の文化祭で~

まり

風花さん こんばんは~~! そして今日は ありがとうございました。
楽しかったですね! やっぱり もう少し開いている方がいい感じやったみたい・・・“(/へ\*)”))ぅぅぅ 

また 行こうね~~!ヾ(=^▽^=)ノ

まり

紋次郎さん こんばんは~~!ヾ(=^▽^=)ノ
初めての経験で 緊張しました。でも みんなが
喜んでくれることを思うと
嬉しくなります。

この記事へのコメントは終了しました。