« 完全なる ばぁ~ばの日 | メイン | 秋桜(コスモス) »

2008.10.27

コメント

やまとおのこ

僕も一昨年だったか新宮の紫陽花を見て
そのあと塩塚高原へ行きました。
ハングライダーのポイントでもあるらしいん
ですよね。数人が来ていましたが
風の状態が悪いということで、残念ながら
撮れませんでした。
お天気が残念でしたね。

風花

ご多忙中と知りつつも、強引に?誘ってしまいました。^^;
何から何ま~で♪お世話になりまして、ありがとうございましたconfident
mariさんの大好物の山ウナギ、いやお山の大将?アオダイショウ?
だったかどうだか・・・?遭遇できたし・・・smile
爬虫類系は、さすがに私も苦手です(><);
が、またあの一面のススキの世界と、高原のヒンヤリ感を味わいたいものです。
ウメバチソウとセンブリにも出会えてラッキーでしたnote


Michito

>苦手な 蛇行紐状物体<に遭遇ですか。。

気持ちよくないですね。。

最後の写真、紅葉の頃いいのでは???

やまとおのこさんへ

やまとさん こんばんは~!
結構 有名な場所なのかもと思います。
ススキも お天気が良ければ 最高だと・・・

お天気を 見てまた行って見たいと思います。
いい所です。。。

風花さんへ

こちらこそ ありがとうございました。
小さい 小さい せんぶりの花・・・
可愛かったですね。 それを 見てすぐに分かる風花さんって
凄いです。・・・さすが 博士ですね!

また 行きましょう~!
お天気を見て・・・(〃^∇^)o_彡☆

michitoさんへ

はい! 気持ち良い物では ないですね・・・
でも 敷かなかったのが 良かったです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

私も 紅葉を と思ったんですが、 来月ですね・・・
標高の高い山は 紅葉が始まってますが、
まだ 少し先ですね・・・

また 行って見ますね!

この記事へのコメントは終了しました。