« 出来上がってきた~! | メイン | 今日も 暖かな1日でした。。。 »

2008.02.17

コメント

Michito

高知も広いのですね。
西と北では季節が違う感じなのでしょうね??

青森も日本海側と太平洋側では、全然違います。
太平洋側は雪あまり降りません。

つくし、マクロで撮る感覚全然なかったです。

春になったらいろいろやってみます。
決まった花ばかりでは面白くないですね。。

猫柳にもいろいろあるのですね。。

春はすぐそこ、うらやましいです。

つがる、今日あたりから天気落ち着くようですが、また寒波来そうです。

もう少しの辛抱です。。

michitoさんへ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん 細長い分 少しは気候も違うかも・・・
後ろをむくと山・・・ 前を向くと海・・・そんな感じの 高知です。

つくし・・・マクロって 解ったんだ~~!
さすが michitoさんやね!(*^m^*) クスッ
もう少し 辛抱してね!雪解けたら 忙しくなるからね!
楽しみに待ってるよ~~!

ゆきこ

4枚目の写真でつくしってこんな形態だったんだsign02と、新発見しました。
今まで何回となく見てきたつくしは、5枚目くらいなイメージでした。
camera特殊なレンズを使って撮るのでしょうか?凄いですね~shine
50年近く生きてますけどcoldsweats01・・・知ってるつもりの物でも、ホントは本質は見えていないってこといっぱいあるんだろうな・・・なんて考えた1枚でした。
高新のウェブサイトの投稿写真も、いつも見てるよ~notes

ゆきこちゃんへ

ゆきこちゃん こんちゃ!ヾ(=^▽^=)ノ
特殊なレンズってことは ないよ! ただ マクロで撮っただけ~!
マクロは いまでは 携帯にも付いてるから・・・

でも 不思議の国なんですよ~!ヾ(=^▽^=)ノ
雑草の中って・・・それから カメラが趣味になったんよ!
もっともっと 緑が多くなる季節には もっと感動するで!(*≧m≦*)ププッ
雑草の中には それなるの世界があるんだよ~~! (#^.^#)V

ゆきこ

そうなのsign02
私の携帯には・・・そういう機能がついてない・・・気がします。
おばあちゃんにもらった『らくらくフォン』には拡大鏡・・・という機能がついてるけど・・・これではないですよね。
もう少ししたら2年経つので、mobilephone機種変更しようかなと思ってるので、そのあたりも考慮したいと思います。
ちなみに、もらったらくらくフォンには歩数計機能がついてるので、ウォーキングshoeのとき使ってます。
携帯で写真撮るのも、もう少し上手になりたいものです。

ゆきこちゃんへ

うん 今のは 殆どの携帯に付いていると思うけど・・・
らくらくフォンは どうかな??? でも 万歩計・・・いい考えやね!happy01happy01
いいかも・・・ 沢山撮ってたら 楽しくなるから やってみて~~~! 何も気にせず
撮りたいものを パチリってね!(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。