« 今日も 暖かな1日でした。。。 | メイン | (^O)=3 ハッ・・・(^O)=3 ヒ・・・(^O)=3 フゥ~~~! »

2008.02.20

コメント

Michito

ねこやなぎ、マクロでとるといいですね。。。
もちろん撮る人の腕が反映しますが。。。

こちら、昨日は3月中旬頃の暖かさでしたが、今日は一転寒さがぶり返しました。
昨夜は雪も降り、朝、雪かきで運動しました。。

午後から元シャンソン教室の仲間数人で、スナックを借りて「歌合戦」です。

行ってきま~~~す。

michitoさんへ

ねこやなぎ・・・やっぱり見ています。
いいもんですね!(*^m^*) クスッ

初めて撮ったんですが・・・ 川の光りとネコヤナギの
バランスが 難しいです・・・ でもまた 行ってみたいと
思ってます。

朝から雪かき・・・お疲れ様でした。m(__)m
シャンソン教室の歌合戦・・・どうでしたか?

すぅ

おはよぅ~、まりちゃん♪

ネコヤナギが高知ではもう咲いてるのね。
可愛いね♪

このふわふわした感じが凄く好き。

スピードライトってフラッシュよりも明るく撮れるの?
フラッシュってシャッタースピードの方が
早い感じがするよね。
暗くなる時がおおいし・・・

この次の日記の写真は焼きあわび?

すぅちゃんへ

おはよ~! ねこやなぎね・・・
高知では どうなのか??? 小さいときには
よく見かけたけど・・・(*^m^*) クスッ

スピードライトね・・・
内蔵フラッシュでも いいんだけど
設定が 難しいし・・・そのまま使ったら
目赤になってしまうし・・・
前から 使ってみたいと思って 今回 ちょっと 頑張って
買ってみたの! でも 自然に発光されて 良い感じ・・・(*^m^*) クスッ
バックも 白とびしないから・・・

上の写真ね!(*≧m≦*)ププッ
あれはね 川に落ちてた 痛んだなすびなの~~~!
ちょっと 面白いかもって 思ってUPしてみた~~~!(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。