« 猫のシッポ・・・ | メイン | 行って来た~! »

2007.09.20

コメント

すぅ

こんばんは、まりちゃん★

彼岸花のつぼみってこのような形だったのね・・
咲いてるところしか見てなかったので
あらためて見させていただいて・・・
咲いてるときより、質素なつぼみなのね・・・

彼岸花の別名・・・
本当に名前だけで悲しい感じ・・

曼珠沙華の名前が私は一番好きかも★
左の上から2枚目がいいわ♪

momosuke

♪あ~かい♪花なら 曼珠沙華!オランダ屋敷に・・・・・・
爺の時代に流行った唄です、(^0^) ププッ
まりちゃん、決まってますね・・こんど、24日
彼岸花・・・いってくるよ・・・この蕾のとり方 メモメモ!(^0^)

すぅちゃんへ

そうなのよね~! 私も色んな名前が あるのを知って・・・読んだらちょっと 悲しいかな・・・
私も 曼珠沙華の名前が 好き!(*^m^*) クスッ  あの山口百恵ちゃんの唄・・・
覚えてる??好きなんだなぁ~~!(*^m^*) クスッ

momoさんへ

momoさん いらっしゃい~!ヾ(=^▽^=)ノ
momoさんの写真見て 探したんだよ~~!んで あった!あった! (#^.^#)
24日に 写真撮りに行くんだね! 頑張って来てね~~!ヾ(=^▽^=)ノ
楽しみに まってっから~~! (#^.^#)

この記事へのコメントは終了しました。