« 久しぶりにブログを書きます。 | メイン | とりあえず »

2011.10.11

コメント

fellow

運動会楽しそうですね。
僕は仕事柄、病院内を走ってばかりです。ヘリ要請がかかると、今度は院内からヘリポートへダッシュ
医療機器や薬品などの詰まったドクターバッグは重さ約10キロなんで、めちゃくちゃ疲れます。
ヘリポートは病室から見えるところにあるので、歩こうものなら「あ、あの先生歩いてる〜」と患者さんたちの容赦ない一言が飛んできます(笑)

まり

fellowさん おはようございます。フライトドクター?の仕事は大変なんですね!
10㌔もの重いカバンを持って走るなんて 私なら息が切れて走れないと思うわ〜(^_^;)

走ろうものなら 口から心臓が飛び出て来そうな感じかもしれん!

患者さんを助ける為に、今日も走るんですね!頑張って下さい\(^-^)/

fellow

ありがとうございます(^-^ゞ

僕もあんな重たいバッグを背負って走り回る体力は持ってませんので、いつもゼーゼー言って息切れまくりです。(^_^;)

でも、この重さが命の重さなんだなとも思います。(o^-')b

まり

fellowさん おはよう(^-^ゞ 今日の高知は 雲っています。雨が今にも降りそうな感じです。

一雨毎に 秋に近づいて来ていますよ!そちらは やっぱり高知より気温も低いんでしょうか?

風邪引かないように頑張って下さい \(^-^)/

この記事へのコメントは終了しました。