« あああ (つд⊂)  | メイン | 毎年の事ながら・・・ »

2011.10.28

コメント

風花

記事を読んだだけで お腹がいっぱいです。
ごちそうさまです。あ~安上がり^^;

fellow

まさに「食欲の秋」ですね(-ω☆)キラリ

僕はと言うと、院内の廊下を駆け回ったり、ヘリで空を駆け回ったり…どちらかと言えば「スポーツの秋?」の毎日です(^_^ゞ

まり

風花さん こんにちは~! 行って来ましたよ!やっぱり楽しいわ・・・(-^〇^-)/
事務所での仕事より数倍も・・・・ミ^・x・^)☆
行きたい&行こう・・・と言いながら なかなか行けないね・・・(T_T)
なんとか 都合がついたら行こうね。

まり

fellowさん こんにちは~!(#^.^#)V 毎日忙しい日々を過ごしてるんですね!
季節の変わり目なので 食事も十分に取って体調を整えてくださいね!(*´∀`*)っていっても
お医者さんだから 大丈夫か・・・ヾ(´▽`)

fellow

医者の不養生にならないように気をつけます(^_^;)

空気が乾燥してきました。この時期から、インフルエンザや肺炎が多くなってきます(^O^)
手洗いうがいをちゃんとして、気をつけてお過ごしください(*^-')b

まり

fellowさん こんにちは~! そうそう不養生にならないようにね!
私は この時期から 乾燥肌になります。白い粉がふきだし ひび割れの様になって
たいへんです。(´;ω;`)

fellow

乾燥肌の方々にも辛い時期ですよね(>_<)

いつもヘリに乗り組むフライトナースの方も、この時期からハンドクリームをポケットに忍ばせているそうです(´-ω-`)

追伸:檮原の叔父様の様子はその後どうですか?これから来年の2月頃にかけてインフルエンザや肺炎が多くなります。高齢者の方が罹患すると、免疫力が下がっている関係で重症化しやすくなる恐れもありますので、時折は様子を見てあげるなど、体調に気を配ってあげて下さいね(*^-')b

まり

fellowさん こんにちは!
梼原のおじさんは とっても元気です!(^^ゞ
昨日も帰ってましたが、いつもと変わりなく農作業に励んでました(#^.^#)V
気にかけてくださってありがとうございます。
いつもは お爺ちゃんの肺炎を気にしていたんですが、今年からは
3人を気がけなくては・・・大変です。

この記事へのコメントは終了しました。