« ちょっと 学者っぽく・・・ | メイン | 連休明けの仕事は・・・・ »

2011.10.06

コメント

やまとおのこ

ほんとにお久しぶりですね。ブログはもうやめたのかな、と心配して
おりました。
お元気そうでなによりです。
鹿児島ですか、いいなあ。ぼくも行ってみたいところのひとつです。
しかも桜島の噴火が見られたとは・・・・・(゜゜;)

まり

やまとさん おはようございます。ホント久しぶりに書き込みしました(^^ゞ

そして県展入選おめでとうございます\(^^@)/ 見にいかなくてはね!

桜島・・・偶然にも噴火したので 参加者全員が 興奮気味でしたよ!
なかなか 噴火に遭遇することは 高知人としては 無い事だと思います。

風花

おぉ~久し振りの Vサインが見られ ホッとしました^^
今度は私がバタバタモードになりそうです@@;

まり

風花さん お久しです。今週って言っていましたが・・・(~ω~;)))
体の都合で・・・・ナハハ・・・(´;ω;`)

また 連絡してください・・・ 待ってます。来週(水)は予定が入っています・・・・_(._.)_

Michito

本当にお久し振りですね。

季節は進んで、つがるは晩秋のたたずまいです。
ほとんど一日暖房使用しています。

あまり寒くない冬であればと願っています。。

まり

michitoさん おはようございます。もう秋なんですね☆ こちらも朝晩は、少し寒いと感じる様になりました。日中はまだ暑いと感じますが、そちらの紅葉は もう始まっているのでは? 体調に気を付けてくださいね!

fellow

お久しぶりですね〜(^-^)/
鹿児島にいってたんですね〜(^^)
僕は医大時代は隣県の宮崎にいたので、鹿児島にはよく遊びにいってました。♪桜島懐かしいデス('∇`)

まり

fellowさん お久しぶりです。5月以来バタバタモードでしたが、やっと時間が作れる様になりましたd=(^o^)=b

鹿児島は 中学生以来でした(^-^)v 当時は見学場所には余り興味なく記憶にはほとんど残ってませんが、この年齢になると、じっくり観る事が出来るんですね!

私だけなもしれんけどね!(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。