« ジメジメしたお天気でした・・・ | メイン | 久しぶりにブログを書きます。 »

2011.07.06

コメント

amego

まりさん こんにちは。久しぶりです。頑張ってますね。
ブログは欠かさず拝見してますが、コメントさぼってごめんなさい。
難しい計算に全力投球!良く頑張りましたね。
顔文字のダッシュ!!がほんとにたのしいです。
ケータイの顔文字カワイイ! 新作登録ものですね。
強力発泡ワイン+激辛サラミ進呈!

fellow

こんばんわ☆彡(^^ゞ
難しい計算…ご苦労様でした♪ かなり頭をひねられたようですね。(笑)
同僚から聞いたんですけど、集中したいときにはカレーを食べるといいみたいですよ。♪

>新緑が恋しい… もうそんな季節ですか。(^-^)
昨日は七夕でしたね。院内にも、短冊をいっぱい吊るした笹が飾られています。「病気が治りますように」「はやく元気になぁ~れ」「○○になりたい」…など、いっぱい願い事が書かれていました。(^.^)
今年はどんな願い事をしましたか?☆彡
僕はその日は救急対応などで、お願いをする暇はありませんでしたが、僕の願いは、早く患者さんが元気に退院して元気に暮らせるようになること!そして、救える命を1人でも多く救えること!それにつきます。(^^♪ 

まり

amegoさん お久しぶりです (#^.^#) 
レスが遅くなってごめんね!( ;^_^A アセアセ・・・

ほんとに σ&μ・・・そして√・・・ 大変でした・・・
またまた 発生・・・同じやつが・・・ 仕事だから仕方ないけど・・・
50を過ぎて こんなことをしないといけないなんて・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

写真は 撮りに行ってますか???
春も行けず・梅雨時期も行けず・・・活気がでない・・・ (>_<)

ワイン&サラミ・・・ 最高~~~!(*^m^*) クスッ
あんがとさん!(^_-)-☆

まり

fellowさん こんにちは~~! (#^.^#)
集中時には カレーですか・・・ どうしてやろね??? 初めて聞きました。

七夕・・・ とっても長い間したことがないですね!さみしいですね!( ;^_^A アセアセ・・・
といいつつ 今日はもう 7月半ば・・・(^O)=3 (^O)=3
7月は 早い・・・

Michito

こんにちは。。

ご無沙汰しておりました。

台風の影響大丈夫でしたか??
スローで大型の台風だったようですね。

私のほうですが、6月29日朝突然視力が落ちていました。
0.7~0.8が0.4になってしまいました。
いろいろ調べたら、抗がん剤の副作用と分かりました。
昨日呼吸器の検査でした。
抗がん剤は効果あるようですが、2週間休むことになりました。

眼科の先生は、薬止めれば1月で元へ戻るでしょうとのことです。

眼が悪くても、「雑草園」の紫陽花はどんどん開花が進みます。
不自由な眼で撮った紫陽花、いいようなのを選んでデジブックにしました。

お時間のある時、HPから覗いてみて下さい。。

まり

michitoさん こんにちは~! 視力が落ちた・・・
ビックリでしたね・・・ 今はどうですか?

副作用っていろんなところにでてくるんですね・・・
デジブック・・・(@^〇^@)ノ了解しました~~!
見に行きますね!

この記事へのコメントは終了しました。