« ハッキリしないお天気ですね! | メイン | 久しぶりの投稿です・・・ »

2011.06.05

コメント

fellow

まりさん、こんにちは(^o^)/
耐震診断、忙しそうですね。やはりこれも、震災の影響なのでしょうか。(._.)

「運動不足+仕事の後のビールがおいしい=痛風」なんて事にならないよう気を付けてくださいね。^_^;

昨日、青海島に行ってきました。(ドクターヘリ出動ですが…^_^;)
めちゃくちゃヘリが揺れる日だったんですが、初めてヘリ酔いをしてしまいました…揺れる機内でモニターを注視していると、あっという間に酔いが回ってきます。でも、患者さんがいる中で吐く事は出来ず…結局、患者さんを引き継いだ後にトイレで吐きました。「やがて慣れてくるよ。」と指導医の先生は言ってくれるんですが…以来、エチケット袋が手放せない今日この頃です。(笑)

まり

fellowさん こんにちは~! (#^.^#)V
なんだか バタバタしております。
疲れも溜まってきてるみたいですが、何とかこの場を切り抜けなければ・・・ (>_<)
私の時間は取れません・・・ 早く終わって欲しい・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

これが 終わったら 真理ちゃんに ご褒美をあげようと思います。(*≧m≦*)ププッ
いつも 忙しいときには そうやって 自分にご褒美をあげてます。
でないと ストレスたまるし・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ヘリ酔いは 船酔いと同じかな???
でも結構 揺れましたね・・・へりも・・・
ファイト~~! fellowさん!(@^〇^@)ノガンバレ~!

この記事へのコメントは終了しました。