« 中村が終わり・・・ | メイン | 疲れました・・・ (>_<) »

2011.06.02

コメント

yuki

こんにちは~。
ウチで飼ってる猫は、義母の部屋で寝るのですが暖かくなって(もう1か月ほど前)からベッドには上がらなくなったとか。。。猫の方が暑がりなのかしら?ちなみに、毛が抜けて毎日掃除が大変です。でも、かわいくて癒されてますから、同じくしょうがないですね~(苦笑)
先日、野市のあじさいロード?に行ってみましたが、見頃はもう少し先(1週間ほど?)かなって感じでした。
写真の大手毬?きれいですね~!!爽やか!!

まり

ゆきチャン こんにちは お久しぶりですね

猫も犬も同じなんですね 歌にある「犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなる」

あれって ホントかな?って思う位に 以外と寒がりなのかな〜?

この記事へのコメントは終了しました。