« 明日は中村へと・・・ | メイン | 中村が終わり・・・ »

2011.05.30

コメント

風花

雨の中でのお仕事 それも台風~@@;
お疲れ様です。
雨に濡れて 美女が ますます
美女美女(ビジョビジョ)~^^;
お気をつけて(^^)ゞ

fellow

雨の中、それも台風の中の仕事、ご苦労様です。(T_T)
その後風邪などは引かれなかったでしょうか?(^.^)
体調などを崩しやすい季節です。どうぞご自愛ください。♪

まり

風花さん こんばんは~!ヾ(=^▽^=)ノ

雨に濡れて 美女が ますます・・・ (*^m^*) クスッ
濡れ手に モップやで~~!(*^m^*) クスッ

そろそろ 紫陽花の季節になったね~!
また 行きたいね~!撮影に・・・
最近 カメラも触ってないし・・・“(/へ\*)”))ぅぅぅ 

まり

fellowさん こんばんは~!ヾ(=^▽^=)ノ
元気が 取り柄の 真理ちゃんですが・・・ ちょっとお年をめしていまして・・・(*^m^*)
お疲れモードかもしれませんが・・・ 頑張ります!ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ダッシュ!

この記事へのコメントは終了しました。