« 久しぶりの投稿です。 | メイン | こんにちは~! »

2011.04.01

コメント

Michito

こんばんは。。

素晴らしい枝垂桜、拝見しました。
こんなに撮ってみたいと思いました。

今日から4月、久し振りに津軽富士見湖一周してきました。
デジブックにしました。

津軽富士見湖、水位も上がり残雪の岩木山も見え、良かったですよ。

HPにデジブックコーナーあります。
お時間をみて覗いて下さい。
入院以来始めて、ウイスキー、シングルお湯割りで飲みました。
酔いました。

また、今日はいろいろありがとうございました。

まり

michitoさん こんばんは~!
元気になられて本当に良かったです。
いっときは とっても心配していましたが、外出できるくらいに
回復できたことを嬉しく思います。

またアルコールも 少しは頂けるとの事・・・
よかった・・・ヾ(=^▽^=)ノ

津軽富士見湖の写真&デジブック・・・
とっても良かったです。

この記事へのコメントは終了しました。