« 羽毛布団の洗濯を・・・ | メイン | 久しぶりのカメラ・・・ヾ(=^▽^=)ノ »

2011.03.02

コメント

Michito

サクランボの鉢植えですか。

大きな鉢みたいですね。

携帯の画像ですか。
素晴らしい写りですね。。

こちら、週末まで冬へが逆戻りです。

まり

michitoさん おはようございます。
こちらも 昨日から 寒の戻りなんやろか?
寒くって・・・山は雪です。
これで最後とは思いますが・・・

最近の携帯のカメラの画素数は 結構大きくなって
いるので 綺麗に撮る事が出来る様ですね!
ビックリしました。

amego

まりさんこんにちは。

 これがケータイですか?もう一眼レフいらないんじゃない?
ほんと、きれいに写るようになりましたね。
 Mr-2も順調に稼動し始めたそうで良かったですね。
カメラの方もどんどん忙しくなるでしょう。「土佐の宴会」?
も近いですね。久しぶりに一献?いきますか。

まり

amegoさん こんにちは~!ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう 最近の携帯は凄いね~! ビックリしたで~~!
土佐のおきゃく・・・ やりましょ~~!ヾ(=^▽^=)ノ
賛成!賛成~~~!

Mr-2も ぼちぼちです。気長にやって行こうと思ってます。
amegoさんちの お布団や毛布類・・・是非 Mr-2で ヨロシク~~!(*≧m≦*)ププッ

この記事へのコメントは終了しました。