« 関節炎・・・ | メイン | 今日は とっても寒かったですね! »

2011.02.02

コメント

Michito

事故でなくて良かったですね。
誰でもパニクッテしまいますね。

まり

ミチトさん こんばんは~!
体調の方は いかがですか?
こちらは 幾分か暖かくなってきています。
梅の花だったと思うんですが、見ることも
出来るような季節になって来ています。
もうすぐ春ですよ~!ヾ(=^▽^=)ノ

amego

まりさんへ

 ほんとに事故でなくてよかったですね。
その時の娘さんの動転した気持ち。まりさんの
心臓も破れそうになったことでしょう。
交差点のど真ん中でなくてよかったです。

まり

amegoさん お久しぶりです!元気にしていますか?
毎日 バタバタとしており、ブログの更新も ままなりません・・・!
今月を過ぎると なんとかカメラ片手に・・・って事にもなるかな?・・・( ;^_^A アセアセ・・・

梅も咲き始めました・・・ 来月は 何としても行きたいと思っております。

この記事へのコメントは終了しました。