« 最近 ハマっている飲み物と愛犬シュナとの合言葉編・・・ | メイン | 今日は 1日中 座りました・・・ »

2010.11.09

コメント

ゆきこ

紅葉がとっても綺麗ですね。ススキをこんな風に撮りたいと思うけど・・・難しいです。山の斜面に広がる民家や棚田の風景も素晴らしい!!
先日用事があって大豊(大田口)の親戚の家まで行きましたが、少し(じゃない?)足を伸ばせば良かったと後悔しています。来週横浜から友人が来るので、紅葉も・・・と、思っていますが、下見もしてないのでどうなることやらです。

まり

ゆきこちゃん こんばんは~! 初めてだったのでちょと?かなり?怖かったんですが、次回からは
難なく行けそうです (*^m^*) クスッ
来週ですか・・・ 梶が森の紅葉は もう終わりですね・・・
私は 来週 写真の友達(風花さん)と 西熊渓谷~別府峡に行ってみようって事に
なっています。 愛媛の滑床渓谷あたりも良いかもしれませんね!

この記事へのコメントは終了しました。