« 今日は 1日中 座りました・・・ | メイン | タヌキが… »

2010.11.15

コメント

amego

まりさんこんにちは。

 ほんとに悪いけど、おかしいよねえ。やってくれるね。まりさんなの?
rikuさんなの?皆さん経験ありでしょう。自宅でも、ホテルでも、車でもきっとあるよね。キーを持たずに自動ロックドアをどーん! 閉めながら、アッ、えいろうか??バタン! 窮!! 
 お婿さん来なかったら飛び降りてたの?今頃ギブスはめて、面会謝絶!なんて、、。悪い想像してごめんね。しかし運が良かったです。

風花

笑われんけど~やっぱり笑ってしまった^m^;
シュナちゃんに鍵の開け方を教えておかないと^^;
何はともあれ一件落着~ <<m__m>>

まり

amegoさん、こんばんは〜! そう多分今頃大変な事になっていたかもですね! 焦りましたよ〜!
朝の洗濯干しに、よっぽどでないと、携帯も持たないし(´∇`)

運が良かったです!

まり

風花さん、こんばんは〜! シュナが もう少し利口な犬なら良かったかもです!(≧∇≦)

まり

風花さん、こんばんは〜! シュナが もう少し利口な犬なら良かったかもです!(≧∇≦)

この記事へのコメントは終了しました。