« 様子伺いに・・・ | メイン | ふるさと市 »

2010.10.25

コメント

amego

まりさん今日は。

 ボランティア活動いつもご苦労様です。
慰問ビデオのDVD編集に連続失敗とは、、ほんとに悔しいですね。三度目の正直とか言いますが、成功しましたか。僕などもしょっちゅう最後の仕上げ、、というところでアウト!!で、よく腹を立てました。欲張らなきゃ良かった、、とね。今の自分はもうややこしいことには手を出さんようにしています。ってなわけで、どんどん時代に取り残されていきます。
良い仕上げが出来るよう祈ってますよ。

まり

amegoさん おはようございます。
出来ましたよ~~!ヾ(=^▽^=)ノ
DVDへの編集は まだ初心者で・・・( ;^_^A アセアセ・・・
画像はOKなんだけどね!動画&ビデオってやつが・・・
でも 写真とは違ってかなり容量がおおきいですね!
時間も掛かりますね!初めて知りました・・・( ;^_^A アセアセ・・・

この記事へのコメントは終了しました。