« 金魚がうちにやって来た! | メイン | 疲れちゃったき~!もぅ寝る! »

2010.10.24

コメント

ゆきこ

心配ですね。。。
稲刈りが終わって少しホッとしたのかな?早く良くなるといいですね。
先々週、ウチの母も、足を着くと膝裏が痛くて杖なしでは歩けないと言うので、ビックリして杖を買って帰りました。幸い数日で傷みはだいぶ引いて、杖無しで香川県内の『88ヶ寺巡り』と高野山には予定通り行けたらしいのですが、長年のムリが体のあちこちに出てきてるのかな・・・と思いました。
顔を見せに帰るのも、親孝行ですね。ウチは孫(遠くて)もひ孫(いなくて)も見せられませんので、私で我慢してもらいましょう(笑)

まり

ゆきこちゃん こんにちは~! ゆきこちゃんところも 大変ですね。でも元気で居てくれることが 一番やもんね!ヾ(=^▽^=)ノ
これから先の事は 何が起こるか 分かりませんが、本人達の楽しみを1つでも増やして上げたいと思っています。
農業の経験が無いので、顔だけでもと思っています。ヾ(=^▽^=)ノ

この記事へのコメントは終了しました。