« あ~よく寝ました。 | メイン | 曼珠沙華 »

2010.09.25

コメント

Michito

ご無沙汰いたしておりました。

高知も秋の気配ですか。

つがる、このところ気温20度になりません。

朝晩寒く、エアコンで暖をとっています。

一気に晩秋?
それは早すぎる。。

「雑草園」のヒガンバナ、間もなくのようです。

まり

michitoさん こんばんは~!ヾ(=^▽^=)ノ
元気してますか? 津軽は 結構寒そうですね・・・
こちらも 朝晩は 22~24℃あたりを行ったり来たりしています。
気持ちいい気温になりましたよ。寒いと感じるくらいです。

岩木山&コスモス・・・いい感じですね。
秋を感じます。コスモスは もう少ししたら見えるかもです。
あちらこちらに ちょこっとは咲いていますが・・・

michitoさんに 教えてもらったデジブック・・・活用させて貰ってます。
なかなかいい感じですね!気に入りました(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。