« 曼珠沙華 | メイン | 寒い雨でしたね。 »

2010.09.26

コメント

amego

まりさんこんばんは。

 すばらしい!「詩集」をありがとう。一枚一枚のすべてに、澄み切った初秋の気配が溢れていますね。拝見させて頂いた私はとても満足。癒されましたよ。瓶が森でなくても良い一日でしたね。フォトブックにプリントしませんか。

風花

こんばんは。
デジブック拝見しました。
今日の自然の中で・・・
澄みきった青空のような・・清き水のような・・
mariさんの心が画像に表れていて安心しました。

まり

amegoさん こんばんは~!ありがとうございます。
この自然の中で・・・は 私の一番のお気に入りなんです(*^m^*) クスッ
疲れた時の癒しのデジブックかもです。
フォトブック・・・良いかもしれませんね。

まり

風花さん こんばんは~!
先日は ありがとうございました。彼岸花も
なかなか良かったですね! またこれからは
色々と行かなくてはと思う場所が 沢山あります。
また ご一緒くださいね~!ヾ(=^▽^=)ノ

amego

まりさんこんばんは。

 このデジブックの印象的な純白の4弁花は何という花(木)です?
集まったチョウチョもきれいですね。特に、真正面からのイシカケチョウ
が珍しいですね。BGM(ハープのソロ?)も自選ですか。すてきにコラボしてますね。気に入りましたよ。

Michito

デジブック拝見しました。

改めて自然の美しさを見直しました。

しばらくは遠出できません。

これからも素敵なデジブックをお待ちいたしております。

まり

amegoさん こんばんは~! ありがとう~!
この白い花は ノリウツギと言う花みたいです。
http://www.geocities.jp/ir5o_kjmt/kigi/noriutgi.htm
参考までに・・・
アジサイにも属してるしユキノシタにも属してるみたいです。
塩塚高原にも咲いてましたよ。(*^m^*) クスッ
BGMですか・・・ このデジブックのプレミアムと言うのに入ると
30曲くらいかな?結構なBGMが 選べます。その中から 写真にあった曲を選択しています。
あの蝶は イシカケチョウと言うんですか?初めて知りました。
タイミングよく 羽を広げてくれたので撮ることが出来ました。

まり

michitoさんこんばんは~!
自然っていいですよね~!
誰の手も借りずに 頑張って生きています。
強風の時も 猛暑の時も・・・
枝が折れても その折れ目からまた新しい枝が生えてたり・・・
凄い生命力を感じます。

amego

まりさんありがとう。

 ユキノシタ科アジサイ属ノリウツギですね。ありがとう。アジサイに似た花をつける木や草がいくつかありますね。名前を知ることはとても得した気持ちです。あの複雑な?URLは他の植物でも教えてくれるのですか?
どこからゲットしたのでしょう。

まり

amegoさん おはよう~!
私も初めてネットで探しました。
風花さんが 名前を言ってくれたけど・・・
忘れてしまって・・・(*≧m≦*)ププッ
http://www.geocities.jp/ir5o_kjmt/kigi/list.htm
これが トップのURLになります。
もし繋がらなかったら 昨日のURLの一番下の左をクリックしてくださいね!

amego

まりさん再びありがとう

 教えてもらったURLからダウンロードし、デスクトップへショートカットアイコンをセットしました。いろんな「木々」の花の様子など検索できるようになりました。楽しみに活用しますからね。ノリウツギのおかげ?

まり

アメゴさん 今晩は〜! 良かったね!(●^ー^●)  大好きな植物などが、沢山みれるよ!(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。