« おはようございます。 | メイン | ちょっと苦しかった出来事・・・ »

2010.08.17

コメント

Michito

高知も暑いでしょうが、今年のつがる、異常な暑さです。

その中、8月3日五所川原市の花火、4日猿賀神社と革秀寺のハス、
5日青森ねぶた、6日弘前ねぷた、7日五所川原立佞武多と飛び回っていました。

つがる、今年みたいに真夏日が多い年は記憶にないです。
向う一週間も28度~30度の予想です。

シュナちゃん、オモチャみたいに遊んだらダメですよ。

今青森市で写真展をやっていて、明日午後知り合いが見えます。
青森市へ行ってきます。

まり

michitoさん こんにちは~! (#^.^#)
ホントに 今年は おかしな夏ですね・・・
北日本も異常な暑さだとか・・・

こちらも 猛暑・・・みんな バテバテ状態ですね!
ねぷたや花火にと あちこち飛び回った様子ですね!
疲れてないですか?  この暑さ 体に気をつけてくださいね!
時間ができたら ゆっくりと見に行きますね!

この記事へのコメントは終了しました。