« 初めて座った椅子・・・愛犬シュナ編・・・ | メイン | 高知の山は越した・・・ »

2010.08.19

コメント

紋次郎~旬太郎

なかなか苦労してるみたいね~りくさん向けに特注しなくちゃねえ! それか、シートベルトの、引き込む所へ何か詰めて、ゆとり~快適にしちゃったらどうかなあ?

やまとおのこ

身を守る為のシートベルトで首を吊ったら・・・・・(゜゜;)エエッ
あっちこっち、、、困る人がいっぱいできるから、、、
首だけは吊らないでください。(-_-;)
首ずれはまだいいけどね。(^_^;)

amego

こんばんは。相変わらず厳しい猛暑の毎日、まりさんご苦労様です。

 それにしても、やまとおのこさんではないけれど、わが身の安全守るシートベルトで首を吊ったんでは、ほんとにみんな困るきね。交通安全協会はみんなくびです。
 まりさんの文章があんまりこと目に見える迫真力をもって迫ってくるので、お腹の皮がよじれました。フキンシンやねえ。ごめんなさ~い。まりさん専用のシートベルトをつけてもらいましょう。

風花

まり姫さまの口から 一日も早く
「苦しゅうないぞよ」の声が聞けますように!

まり

こんばんは~! 旬太郎さん
そうやね~! 軽トラに乗るときには ちょっと考えんといかんと思う・・・( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
運転は 快適にやね!ヾ(=^▽^=)ノ

まり

やまとさん こんばんは~!
そう・・・ 首すれ・・・あれも結構痛い・・・ (>__<)

まり

amegoさん こんばんは~! 何とかしなければ・・・
その答えは 出てる?かも???(*^m^*) クスッ
それは 軽トラに 乗らないこと・・・(*^m^*) クスッ
そんなわけには いかんけど・・・( ;^_^A 

まり

風花さん 今晩~~!
何か いい方法を・・・
教えてつか~さい・・・(*^m^*) クスッ

この記事へのコメントは終了しました。