« 高知の山は越した・・・ | メイン | 空も秋めいて… »

2010.08.24

コメント

風花

お疲れ様です。
日中は まだまだシツコイ暑さですが
夜も深まってくる頃から明け方にかけて
だいぶ涼しゅうなりましたね。
先程、塩塚高原のライブカメラを覗いてみました@@
早くもススキの穂が風になびいき
mariさんを呼んでいるようでした^^
これから毎日チェックしてみます。

まり

風花さん 今晩は〜!
朝晩は、少し暑さが違いますね〜!最近やっと落ち付いて来ましたよ!

これからは、香南市の方に行く事が多くなりますが…塩塚高原、行きましょう〜☆ヽ(▽⌒*) すすきが

私たちを呼んでいる〜ε=┏( ・_・)┛

この記事へのコメントは終了しました。