« 今日も暑かったですね〜! | メイン | 嵐の去った静けさ・・・バァ~バのつぶやき・・・ »

2010.07.21

コメント

amego

まりさんへ

 こんにちは。もうあっちっち!の夏ですね。

 マリさん専用PCおめでとう。それに、自分でご主人の分まで無線LAN設定完了とはえらいですね。これからは自宅でくつろいで思う存分?PCいじれるんですね。まりさんは毎日進化してる、、。感心してますよ。PC画面の指示通り行けばOKなんですか。PCの出張サービスって目が飛び出るほどかかるものね。自分で出来るってのがすでに大きなKASEGIです。連休には宇佐で孫さんと日光浴?エネルギー満載のまりさん、この夏もアクチブに過ごして下さいね。

Michito

設定完了、おめでとうございます。

今度は写真の整理など進みますね。

たまったいい写真、見せて下さい。

写真、奥入瀬渓流の銚子大滝???

やまとおのこ

お久しぶりです。毎日毎日猛暑、猛暑で、もうどうしょう!?と
思いますが・・・・・(^^ゞ
今まで家にはPC無かったんですか?
何しろよかったですな!! (*´∇`*)

紋次郎

我が家に新規パソコンおめでとう(^O^)ちなみに、OSは何にしましたか?やはり、いまどきのですか?

風花

祝 おにゅうパソコン!
新しいって嬉しいものですね^^

ご主人様の「今、何処?」に
ドキドキものです(゜o゜);

まり

amegoさん おはようございます。
今のは CDを入れて その指示通りにすれば OKなんですよね。簡単なんですが・・・
相方さんのは なぜか うまくいかなかったんです・・・そんでもって 色々やっているうちに
自分のも 繋がらなくなってしまって・・・トホホでしたが、
これからは 楽しく家でも 写真を見ることが出来ます。

まり

michitoさん こんにちは~!
そうです!去年のやつです。その節は 大変お世話になりました。

田んぼのアートも なかなか凄いですね。
いろんな お米の種類を使っているんでしょうね?

まり

やまとおのこさん こんにちは~!
前にあったのは 娘のところに お嫁に行ってしまってまして・・・
ドコモの携帯PCを使っていたんですが なにしろ容量が少なすぎて・・・
インターネットをするだけのものでしたが、これからは 色々使えます。

まり

紋次郎さん こんにちは~!
色々とありがとうございました。あれからも 息子にコンコンと
話を聞き 自分なりのわだかまりをなくせたような気がします。
ありがとう~! PCは NEC LaVieです。

まり

風花さん こんにちは~!
そうそう 今 何処?の恐怖は 風花さんは 知っている~~~!ニャハハハ~~!

紋次郎

NEC了解しました~その中で働く、Windowsは何いう奴かな?と聞きたかったのでした~XPとかビスタとか7とか…

まり

紋次郎さん こんばんは~! そうか・・・ ごめんごめん(^_^)
Windows7ですね・・・(^_^)
これも 事務所のPCとは 違うので ちょっと勝手が・・・アハハッハ・・・

紋次郎

ありゃ!同じくですね~こないだまで使っていて、お釈迦になったパソコンのXPと勝手が違ってるけど、やや戸惑いながら慣れてきました~今時のがやき、かなりサクサクになったりして~今までのソフトとかに、ちょっとだけ障害が出たり~そうは言っても、時代の流れには逆らえんきねえ…

まり

紋次郎さん おはよ~! (#^.^#)
そうやね~!時代の流れに乗って行ったら
性能が良くって 経費削減も出来るしね~~!
と言う事で 只今 光ネクストやらに変更中~~!

この記事へのコメントは終了しました。