« 今日は疲れた〜! | メイン | で・でかい…( οдО;) »

2010.06.26

コメント

Michito

NHK全国放送でやっていました。

鏡川の水が溢れ出し、民家などに被害をもたらしたとか?

mariさんの家の前の川ですか?

ゲリラ豪雨、まだ続きそうですが、十分ご注意を!!!

まり

ミチトさん 今晩は!
今日は、曇り空でしたよ〜!昨日は台風なみの大雨でした。家の前の県道も通行止めになってました。私の家は県道を挟んで、鏡川なんです(●^ー^●) 川幅は結構広いんで、心配は無いんですが、下に行くにつれ冠水の被害はありますね。

ゆきこ

昨日、コメントを書こうとしましたが、どうしても文字入力できませんでした。(何があったのかしら?)
私も一昨日夕方のニュースで、鏡川沿いに駐車中の車?が水没してるのを見て、びっくりしましたが・・・まりちゃんちは、被害がなかったようで安心しました。
長時間雨が降ってるようですから、地盤が緩んでるところも多いと思います。気をつけてね。
今、こちらはうす曇りですが、夕方からは雨の予報です。

まり

ゆきこちゃん こんにちは〜! もしうちが水害にあったら、高知市内は大変になるかもしれん… 米田は市内から比べると少し土地自体高いみたいよ!あの堤防が決壊するとやけどね!
でも、そろそろ青空になって欲しいですね!この湿度もたまらんし〜(−_−メ)
なんで入力できなかったんだろうね!ゴメンね〜!
この蒸し暑さで、体調壊さないようにね〜!

この記事へのコメントは終了しました。