« 姫路に到着です | メイン | ツイッターなるもの・・・ »

2010.05.25

コメント

風花

お帰りなさい^^
バラ園、イイですね。
気分はマリーアントワネットでしょうか^^;
姫路城は来年1月末頃迄、素屋根建設工事で
姫路城・天守群への登閣ができないようですが
工事の影響のない西の丸などは見ることが出来るそうです。

Michito

バラ園ですか。やはり早いですね。

こちらは来月中旬頃でしょうか。

最近また寒い日々、予報では今日も雨で、気温も11度までのようです。
低温注意報発令中です。

まり

風花さんこんにちは~! パンフレットで見たんやけど・・・
姫路城・・・なかなか広いね~! とても短時間では無理ですね。

気分はマリーアンコロネット・・・(*≧m≦*)ププッ
でも気分は最高でしたよ~!

まり

michitoさん こんにちは~!
なかなか寒そうですね!春爛漫の気分が何処かに・・・
のようですね! 11度って・・・高知の冬です・・・
( ̄。 ̄ )ボソ...

この記事へのコメントは終了しました。