« 観葉植物の植え替え | メイン | 姫路に到着です »

2010.05.21

コメント

紋次郎

たぶん、軍手なんかと違って、普通より指サイズを、少し余裕を持った長さにしてあって…これの目的からして、どちらか言うと指先よりも、指の股に届かなくては、あまり意味をなさないから…

まり

紋次郎さん お久しぶりですね!元気してましたか?なるほど… 付け根部分に意味があるのか〜! ソックスより軍手のほうが かなり余るわたくしです。

紋次郎

言い忘れてました!ずうっと前に、これを履いて昼寝している姿を見たとき、ありゃりゃ?何これ?足に手袋はめちゅう?!とか、ゲラゲラ笑ってしまいました(^人^) そのうち、自分もちょっと履いてみました(^O^)

風花

こんばんは。
五本指ソックス、慣れれば快適です。
最近のソックスのサイズは23㎝~が多く
22.5㎝を探すのに苦労します。私も
キッズサイズが良いかも・・・です^^;

amego

ご無沙汰してます。

 まりさんの、つねにありのままの、ぶっちゃけ話に同感、同情?しては“ 自分ももっと素直になりたい、、”なんて、シオラシクも思うこの頃ですよ。
「畑のお手伝い」などはほんとにウッヒッヒ、、となります。(ごめんね。がまんしてもウッヒッヒなんです。)

まり

紋次郎さんもひょっとしたら五本指のソックスファンなの?ですか?

まり

風花さんこんにちは〜!
そうそう少し小さめってのが困る時あるよね〜!けんど 私の場合は横幅太めの丈短めが最高なんやけど…(//∀//)

まり

amegoさん こんにちは〜!お久しぶりですね!
和み(なごみ)は、そんな感じにみなさんに見てもらいたいと思って書いています(≧▼≦) 笑いあり真剣ありのブログにしたいですね! 今日は姫路ですが、またお天気がはっきりしたらみんなで何処か出掛けましょうね!

この記事へのコメントは終了しました。