« 昨日とまたまた違うし・・・( ̄。 ̄ )ボソ... | メイン | 娘の就活・・・ »

2010.04.11

コメント

風花

夕刻、カーラジオで、事故の為3㎞渋滞していると聞きました。
まさかmariさんが、そこを走っていたとは!
阪神高速道は、何回走っても恐怖感をおぼえます。
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

まり

風花さん おはよう〜!
ラジオで流れていたんやね! 事故現場を写メで、娘に撮って貰おうと頼んだけど、失敗した(;^_^A 

今日は またまた高速運転です!飛ばさずゆっくり行って来ます〜!

Michito

高速での事故、恐いですね。

こちら、雪がなくなりタイヤも冬タイヤからノーマルに交換しました。
車が軽くなったようです。

雪がある時は、皆さん運転慎重です。

雪がなくなると、スピード出て事故も大きくなるようです。

慎重運転でいきましょう!!

まり

こんにちは〜! 今、大阪です。道中 結構雨が降りゆっくり安全運転で来ました。娘のセミナー会場まで 歩いて行き道を覚えてさせました。 

残雪と春… 良い季節ですね! これからは、北国の春が、楽しめそうですね!

この記事へのコメントは終了しました。