« 強風の1日でした。 | メイン | 4月の黒板が・・・ »

2010.03.31

コメント

やまとおのこ

昨日はお疲れさまでした。孫達が大変お世話様になりました。ありがとう♪
つかの間の撮影会でしたが楽しかったですね。しかし写真はろくなものがありません。(-_-;)
三日の花回廊は楽しみです。またよろしくm(__)m

風花

お疲れ様でした。そして送迎までして 頂き有り難うございました!
週末にはカメラ片手に 登城でござりまする~
mari姫さま どうぞ宜しゅう おたの申します~ >

amego

こんにちは。

 30日は賑やかで楽しい撮影会でしたね。やまとおのこさんのお孫さんたちを囲んでのシャボン玉遊び、、。満開の桜の下で弾ける笑顔とシャボン玉。ほんとに長らく忘れていた情景です。なつかしいなあ、、。出発前の食料の仕込み?もわくわく感一杯です。しあわせの構図ってとこですね。参加できなくてザンネンでした。食欲の春?食べすぎ、飲みすぎに注意、、なんてアホらしいですね。(ジェラシーです)

Michito

撮影会、おそろいで楽しかったようですね。

ミニ遠足というところですね。
桜満開、桜とシャボン玉もグーですね。

今日から4月、今日は雨模様でしたが暖かかったです。
ようやく春です。

弘前公園の桜、平年並みの24日開花、満開は29日から3日間、GWにバッチリです。

まり

やまとさん おはようございます。とても楽しかったです(*^_^*) また機会があれば お孫さん達と一緒に撮影会に行きたいですね! あの笑顔は 最高ですね(*^_^*) 明日もヨロシクお願いします。

まり

風花さん おはようございます。楽しかったですね!またまた 明日もヨロシクお願いします。今日も頑張ってね!風がつよいのが気になるけどな!

まり

amegoさん おはようございます。とても楽しかったですよ。明日は またヨロシクお願いします。お天気が良いみたいだから 撮影するにも楽ですね!楽しみにしています。

まり

michitoさん おはようございます。やっと津軽も春ですね! 梅と桜のコラボが楽しめます。観光客は 随分と多いでしょうね!
残雪とのコラボも楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。