« タイトルバナーも 春爛漫です。 | メイン | 今日も行って来ました~! »

2010.03.25

コメント

Michito

枝垂桜、いいですね。

雨の枝垂桜、かなり色っぽい感じです。
特に一枚目。。

純和風の着物の方、いませんでしたか??
残念です。。

つがるは午後霙が降ったりでした。

風花

早速のアップ頭が下がります。
それぞれに美しゅうございます!
寒い中の撮影、本当にお疲れ様でした。
指先は凍え、吐息は白く、冬のような一日でしたね。
今日も外は風が強く、びゅーびゅー音が聞こえています。
風邪など召されませんように!

まり

michitoさん こんにちは~!
昨日は 寒かったですが とっても良かったです。
残念なことに 純和風の美女は何処にもいませんでしたね。。。(*≧m≦*)ププッ

まり

風花さん こんにちは~!
きのうは 楽しかったです。ありがとう~! (#^.^#)V
また 次回もよろしくです。

この記事へのコメントは終了しました。